FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   サイト移転のお知らせ

ジョークグッズジャーナルは引っ越しました。

新しいアドレスは

http://www.jokegoods.info/

です。

 新着記事は新しいサイトで公開致します。過去記事は順次新サイトへ移行しますが、それまではこちらの旧サイトの記事もご利用ください。宜しくお願いいたします。

   絶賛閉店中のホットパワーズに注文してみた

1_20151010112104e0a.jpg

 絶賛閉店中の「ホットパワーズ」、商品がちゃんと届くのか興味があったみくらさんがツイッターで購入を呼びかけていたので利用してみた。結果は写真の通り指定配達日にバッチリ届いた。

続きを読む »

   トイズハート「狭穴注意」レビュー

p1_2015100600120970f.jpg

 トイズハートの非公認キャラクター「オナッシー」が商標登録されたみたいなのでお祝いにトイズハートのオナホレビュー。今日のお題は「狭穴注意」、オナッシーおめでとう!また今回はお祝いとしてオナホらしくない写真を撮影してみる。

続きを読む »

   Tamatoysから「例の紐」、効果を検証してみた

1_20150620113236c54.jpg

 Tamatoysから「例の紐 男女兼用ロングタイプ 」が発売になった。あのヘス○ィア様が装着されている物と同仕様だ。

続きを読む »

   グローバルエロス ホットパワーズ

1_20150423235341f92.jpg

 私はホッパを甘く見ていた、1月にはエムズで扱っていた「ふぇありーどーる「おすわり」のの」には見向きもせず先行発売で扱っていたのは「けものひめ きつの」。で結果は、そりゃそうだろうよw!しかしそれは浅はかな考え、世界の動きをホッパは敏感に読んでいた。ホッパの反撃が始まる?

続きを読む »

   ホットパワーズ開店記念「カオスなPOP美術館」

w0.jpg

 ホットパワーズが開店し先程店内の雰囲気を伝えるレポをアップしたところだが、取材時に店内で発見したホッパらしいカオスなPOPの一部を紹介する。(開店告知のページ

続きを読む »

   「マオニャン」「東京名器」が圏内、エムズ池袋今月のランキング

p1_20150411101020004.jpg

 エムズ池袋店の9日に確認してきたオナホールランキングを紹介する。今月も愛娘「ふわとろ2(dos)ネード」の姿がなかった。また誰もが知っているトラディショナルな名器「TOKYO名器物語」がランクインするなど新旧混じっての激動ランキング。今月も面白い展開となった、エムズ池袋店のランキングを紹介する。

続きを読む »

   はめドル!!育成中 EIKA エイカ関連記事異動ののお知らせ

1_20150327064325471.jpg

 このBlogで取り扱っていた「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」が可愛すぎるので等身大ドールと同じ扱いをすることになり、キャラドール・トランシスへお引っ越しすることになりました。新しい記事「はめドル!!育成中 EIKA エイカにウィッグを装着してみた」「エイカのエア漏れを補修」も公開中です。エアダッチを超える存在になりそうなエイカを宜しくお願いいたします。

   今日の気になったコンテンツ色々

 ホッパのはぴばセット、従業員3人の誕生日がこの時期だからセールらしいw。全く楽しそうな職場だ、10歳若ければ転職したいと外から見てると思ったりする。けど色々頑張っているんだろうな~と軽くフォロー。
 エムズのホームページに新作ランジェリーが多数ラインナップされていた。運営会社のガーデンは衣装やコスチュームが得意分野なんだなと改めて思ったり。
 オンナノコの股間になれる魔法のアイテム「ペニストッキング」というコピーと左のバナーが気になる今日この頃。男の娘には憧れるが、私の場合は股間以前に体型を絞らなければならない。

   はめドル!!育成中 EIKA エイカ、マジ可愛い添い寝だけでも幸せ?

1_20150204215000080.jpg

 「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」は人気アニメっぽいキャラクターのエアドール。顔付き、色つきで加工の必要がない。私は元々ラブドールとして使うなら絶対エアピロー推しなのだが、これは良さそうだと思っている。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

