FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   電動エアポンプレビュー

1_20150930234454768.jpg

 エアドールを膨らませるにはポンプは必須。これまではエアポンプを使用していたのだが、「電動エアーポンプ」を購入してみた。音が大きいので環境によっては夜使うには不向きだが、早い、疲れない。エアドールのオール電化w。

続きを読む »

   ワイルドワン新橋グッズ館「福袋」のお得感を検証

k4_20150923213845626.jpg

 先日ワイルドワン全8店舗訪問時、新橋グッズ館に980円の福袋があったので興味半分で購入してみた。何が入っているのか、お得感はあるのか?期待と不安の中開封してみたが、良心的な中身だった。折角なので中身と合計金額を検証してみよう。

続きを読む »

   フロントファスナー競泳水着ににっぷるんは必須!

n1.jpg

 「フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」殆どパケ買いだったが、どうせなら部屋にいるドールに着せてみたいもの。早速「オンナノコのカラダラブボディ 柔肌シリーズ」に着せたみたが、イマイチパンチが足りない。何かが足りない、そこで「にっぷるん2 おかわり」を装着したところビンゴ!となった。「フロントファスナー競泳水着 女性用Mサイズ」には必須と断言してもいい位の効果を紹介する。

続きを読む »

   トイハ「回転注意」を格好良く撮ったり、レビューしたり

4_201509102311537fd.jpg

 以前購入していたトイズハートの「回転注意」、レビューを書こうと箱から出してみたら、「ビジュアル的に格好いい!」。ちょっと工夫すれば格好良く写るんじゃないかと思いオ○ニーそっちのけで撮影開始、結果撮影するのに夢中になりレビューは少な目。そんなレビュー。

続きを読む »

   トイズハート「おっぱいまくら」レビュー

t1_20150903224949d64.jpg

 このBlogでも幾つかのおっぱいをレビューしてきたが、今日はエアおっぱい「おっぱいまくら」のレビューだ。おっぱい=シリコンだったグッズ業界に「エアピローのおっぱいはどうよ?」と一石を投じた製品だ。

続きを読む »

   G PROJECT×m's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary使ってみたレビュー

m1_201508300644394e1.jpg

 先日購入直後にレポートしたエムズ15周年記念オナホ「G PROJECT×m's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」だが、早速使ってみた感想をまとめてみた。使った感触は個人個人異なるであろうし、またテキストにまとめると十分に伝わるかは不安だが、私的には良いホールだと思う。

続きを読む »

   G PROJECT×M's Ju-C 15th anniversaryレビュー

m1_201508221142197db.jpg

 「G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」、エムズが15周年を記念してG PROJECTとコラボして作ったオナホールだ。3千円超えとこの大きさのホールではやや高めの価格設定だが、GPROJECTらしいこだわりの造りは他のJu-Cシリーズ同様で15周年に相応しい一本に仕上がっている。

続きを読む »

   ホットパワーズの拭き取り棒を試してみた

1_20150708102548f49.jpg

 ホットパワーズには「ふき取り棒」なる便利なグッズがある。抜きにくいオナホ内部の水分を除去する道具だが、これが使いやすく確実、清潔な内部を保つのに有効だ。

続きを読む »

   乳神様をフレマネに付けたり、例の紐をつけてみたり

b4_20150627225418fd0.jpg

 「乳神様」を買って色々遊んでみたが、やはりおっぱいは人間と同じように縦に使ってナンボ。早速フレキシブルマネキンに装着してみた。そして折角なのでおまけの「例の紐」の効力も検証してみた。

続きを読む »

   乳神様&例の紐レビュー、ぶっかけポスターがいい

a1_201506271802422d5.jpg

 先日「乳神様」を購入したが、本体はこの前「もぎゅっとPAIはGカップ」を買ったばかりだし何個もおっぱいは要らないというのが本音だった。しかし「例の紐」プレゼントしてくれるし、最終的に背中を押したのは「おっぱいぶっかけポスター」だった。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

