FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   激写、みくらプロレス!IN ホットパワーズ

01.jpg

  ツイッターのちょっとしたやりとりでホットパワーズのみくらさん(ツイッター)をマジ切れさせたTokyo Libido(ツイッター)、色々なやりとりがあったが謝りに行くっぽいという情報を得てホットパワーズに行ってみた。

続きを読む »

   WFホットパワーズブース、あの「百合迷路」は売れたのか?

g1_20150726235154124.jpg

 ホットパワーズへ謎のファン「豚職人」が持ち込んだという「百合迷路」。既にネットでは「大丈夫かw?」と盛り上がっているけど、今回WFにも堂々登場していた。作った豚職人氏に言わせると大手が作った「チブアイブ」より凄い(自称)。

続きを読む »

   トイズハート「ばっく!2500」河西あみちゃんが絶賛していた(WF)

t5_20150726193912330.jpg

 トイズハートから7月29日に新商品「ばっく! 2500 」が発売される。今回は直前ということでサンプルが1個限定で置かれていたのだが横で別のグッズを撮影していたら、看板娘の河西あみちゃんがお客さん相手に「ばっく! 2500 」を絶賛していたw。

続きを読む »

   美脚ホッパッピロー「アシハエタ」って何よ!(WFホットパワーズ)

h1_201507262201325fa.jpg

 ホットパワーズ、こちらもWFは常連だが今回は「抱き枕カバーをドールにしてしまおう」という斜め右を行く新製品を紹介していた。当初はあまり関心がなかったのだが、時間が経つにつれ、「結構使えそう」と思う自分が居る。その名は「美脚ホッパッピローアシハエタ

続きを読む »

   WFトイズハートブースの河西あみはオナッシー姿が一段と・・・

t1_20150726193852fcb.jpg

 初参加から6回目になるトイズハートのワンフェス参加、固定ファンも増えつつあり限定オナホを楽しみにしているファンも多いと思うが、看板娘河西あみちゃんも今回2回目でだんだんオナッシー姿が絵になってきたw。前回の衣装を思い出し大変だろうなと思っていたが、ちゃんと夏服になっていた。

続きを読む »

   値札にもアダルトグッズメーカの企業姿勢が見える?(ワンフェス)

1_201502111500256ba.jpg

 昨日までにワンフェスに出展していたアダルトグッズメーカ(トイズハート、ホットパワーズ、マジックアイズ)のブースの様子をお届けしていたが、見直していて商品の値札にメーカーの色が出ていて面白いなと思ったのでそんな所に視点を置いて記事を書いてみる。

続きを読む »

   名作の数々が一同に、マジックアイズ ワンフェスレポ

a1_20150210003842d54.jpg

 前回ホットパワーズさんのブースを紹介したが、隣はマジックアイズさんのブースで歴代オナホが並んでいた。その中でも3月発売予定の「オンナノコの解体新書」は構造が桁違い、マジックアイズらしいといえばそうだが従来のレベルを超えていた。

続きを読む »

   ワンフェス ホットパワーズブースは高田馬場の分まで前衛的に

1_20150209232928427.jpg

 高田馬場で開店早々新たな伝説を作った「ホットパワーズ」だが、ワンフェスブースではいつもの通りの通常運行。今回は手持ちでは最大クラスになるだろう新作オナホを持って来ていた。その名も「これぞ子宮姦 孕ませックス!!」、商品名もパッケージのイラストも相変わらず刺激的だ。

続きを読む »

   ワンフェス2015年冬トイズハートブースレポ

a1_201502090001337cb.jpg

 2013年の冬に初参戦してから丸二年、5回目の参加になるトイズハート、今回は河西あみちゃんも呼んで二周年らしいちょっと豪華なブース。というかいきなり「オナッシー」の着ぐるみを着ていてよく見ないと分からなかったw。

続きを読む »

   9月14日秋葉原で「アダルトグッズサミット」開催予定

1_20140807095008a20.jpg

 9月14日13時からプレジャ秋葉原店で「アダルトグッズサミット」が実施されることが決定した。NPG、GPROJECT、Tamatoys、トイズハートにてぶっちゃけトークが行われるとのこと。司会が大坪ケムタ氏 、他セクシー女優も来るっぽい。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

