FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   「はめドル!!育成中 ナコ」レビュー。第一印象は◎

1_20150802174524a7a.jpg

 エーワンから発売された「はめドル!!育成中 ナコ」、箱から出してみたのでとりあえずヌードレビュ。前作同様期待を裏切らない仕上がり、部屋に座らせておくだけで可愛い。

続きを読む »

   はめドル!! オナホ ファンサービス

a1_20150512223310cac.jpg

 「はめドル!! オナホ ファンサービス」は「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」に装着する専用ホール、遅ればせながら専用品の登場だ。専用ローション「はめ汁」も同梱されている。イラストはエイカだが、「あらゆるエアーダッチに最適な形状」と謳っている。

続きを読む »

   エイカの休日

1_20150327064325471.jpg

 エイカが今日は洗濯を手伝ってくれました。「さぁ、始めるよ!」ガッツポーズで宣誓です。

続きを読む »

   エイカ、初めての海!

1_201503152149530b4.jpg

 エイカちゃんもうちの娘なので今日は海を見に連れて行った。等身大ドールの様なリアリティは無いが、等身大ドールの存在感に何処まで迫れるか?挑戦してみた。

続きを読む »

   エイカにぱんつ履かせたり、座らせたり

1_20150310010427968.jpg

 「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」に今回は「PANPAN パンパン 2」を履かせてみた。また部屋にある椅子に座らせたりしてみたりもした。もうこれはエアダッチなんかではない、既に俺妹、つまり家族。

続きを読む »

   エイカの居る生活 第一話「メス豚カレー」

2_20150221212742d5e.jpg

 「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」が居るラブラブな雰囲気を取材しました。第一回目の今日はエイカが「メス豚カレー」を作ってくれるそうです!

続きを読む »

   はめドル!!育成中 EIKA エイカにLOVE BODY hina専用オリジナル制服

a1_20150218102007479.jpg

 「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」が最近可愛くてまた新しい服を買ってしまった。今度は「LOVE BODY hina専用オリジナル制服」、結論から言うとちゃんと着せられる。フィット感を色々な角度から検証してみたい。

続きを読む »

   はめドル!!育成中 EIKA エイカ、可愛さに負けてレビュー

1_20150214003511877.jpg

 「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」、パッケージの可愛さに負けてお迎えしてしまった。折角なので色々レビューをお届けしようと思う。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

