FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   ワンフェス初参戦「トイズハート」(ワンフェス2013冬)

トイズハート

 ワンフェス初参戦という「トイズハート」のブースを見てきた。私が取材にいったのは13時過ぎだったが、既に告知されていた【限定版】オナホ妖精は完売していて既発売の製品の展示が行われていた。見本オナホの前には「撮影OK」の記載もあったので写真を色々お届けする。

続きを読む »

   挿れて抜いて ふぇありーず「エアリードール」レビュー

挿れて抜いて ふぇありーず「エアリードール」

 先日発売になった「エアリードール」早う生産が実体化した姿のエアドール。身長50~60センチの小さな妖精。その犯罪的なまでに可愛らしい姿と、パッケージに書かれた夢のある世界観を紹介する。

続きを読む »

   トイズハート、2/10ワンフェス出店予定は新作「オナホ妖精」

 トイズハートが2月10日の開催のワンフェスに出展予定。何を販売するのかといえば3月発売予定の新作「オナホ妖精」。ちなみに全作のオナホ妖精はこれだ。(写真は現行「オナホ妖精」2/10発表の新製品ではありません)

続きを読む »

   トイズハート初登校の娘

初登校

 先日トイズハートの看板娘という記事を書いた時一人キャラクターが分からなかったので「トイズハート」さんにツイッターで聞いたところ返事を頂いた。ツイートして数日でちゃんと返事が来た。興味本位の質問だったけどこうしたことにちゃんと答えてくれる姿勢はユーザーとして少し嬉しかった。

続きを読む »

   2/2エロタワー2F中央に並んでいたオナホール

エロタワー

 2月に入りバレンタインを前に大人のデパート エムズアキバのショーケースも衣装がバレンタインバージョンに替わっていた。今日はそんな2月2日の大人のデパート エムズアキバ2F中央に並んでいたオナホールを紹介する。

続きを読む »

   黒子御用達ランジェリーコーナ

黒子のランジェリー

 写真は大人のデパート エムズアキバのフロアーガイドだ。今日見て気付いたのだが、「ランジェリー」コーナに「黒子御用達」と書いてあった。黒子???

続きを読む »

   クスコの「く」はくぱぁの「く」

 今日は先日購入した「プラスチッククスコ」についてのお話。クスコとはくぱぁする為の医療器具で元々は金属製だったのだけどこれは透明のプラスティック製。金属製は消毒して永久的に使用する物だけどこのプラ製の「プラスチッククスコ」は患者ごとに使い捨てされるものだと思われる。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

