FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   エロタワー3月24日のオナホラインナップ

ms1.jpg

 前回出掛けてから1週間が経過してしまったが、24日にエロタワーに出掛けたときの様子をお届けする。こうやってBlogにしてみると1週間に一度行っているんだなと実感する。今回は入り口にキャラクターのシルエットが貼っていることに気付いた、また今回は売場の様子をCGで再現してみた。

続きを読む »

   USB式簡易オナホウォーマ性能試験&レビュー

a1.jpg

 「USB式簡易オナホウォーマ 」という便利な物がある。しかしamazonのレビューを見ると評価が二分されている。何が良くて何が悪いのか、こいつの特性をよく理解する必要がありそうなので性能試験を実施した。

続きを読む »

   M’s立川店を見てきた。

1_20140326223039cbf.jpg

 エムズは都内も秋葉原だけではなく池袋、立川にも店舗がある。しかし検索エンジンで検索しても殆ど写真が出てこない。そこでエムズ立川店の写真を少し。昨年とある魔術のスタンプラリーのついでにちょっと撮影してきただけなので写真は少な目。とりあえずこんな感じに店があるとだけ知って貰えれば幸い。(撮影2013年2月)

続きを読む »

   男の娘と超大型オナホール

2_20140325103457dd2.jpg

 最近アダルトグッズ店巡りをしていて目に付く物として「男の娘」と「超大型オナホール」がある。どちらも昨日、今日出てきたものではないが1年前と比較すると多分どちらも台頭してきていると思う。

続きを読む »

   ホットパワーズ「再起を賭けたオナホ100個セット」

 業界で最も斜め上を行くホットパワーズが「再起を賭けたオナホ100個セット」なんてセットを発売していることを昨日知った。「オナホ100個ってどんな感じよ?」と私自身もそのボリュームが掴めなかったので数値で100個のボリュームを表現してみた。

続きを読む »

   姉おっぱい 2.5次元

【Amazon.co.jp先行発売】姉おっぱい 2.5次元

 「姉おっぱい 2.5次元 」がamazonで先行発売された。大きな箱や様々なところに拘ったマジックアイズらしい製品「妹おっぱい 2.5次元 」のお姉さん版。

続きを読む »

   amazon限定「ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition」

【Amazon.co.jp限定】ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>
【Amazon.co.jp限定】ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>

 amazon限定で「ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>> 」「ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>> 」が発売になった。これは同名製品の素材を「絶対キツキツ宣言! しめたん 」の「SMEスキン」に変更したもので面白い。

続きを読む »

   トイズハート新作ホールのパッケ―ジイラストの結果発表

1_2014032104174369b.jpg

 「貴方のイラストがホールのパッケージになる!?」トイズハートが3月10日締め切りで募集していた新作ホールのパッケ―ジイラストの結果が20日発表された。今回は日本だけではなく世界中からの応募、全ての作品に国名が書いてある訳ではないが入選作品中にも台湾、アメリカからの応募作品があった。

続きを読む »

   フェアリー ターボを普通の電マとしてレビュー

1_2014031909095449e.jpg

 「フェアリー ターボ 」を購入してみた。パワーがありそうなターボにしたが、ボディサイズは「Fairy フェアリー 」より小さく「フェアリーミニ 」と同サイズ。しかし毎分12500回転のハイパワーで超ブルブル。

続きを読む »

   エロタワー3月17日のオナホラインナップ

1_20140308235133a6b.jpg

 アキバのエムズさん、3月17日現在の2Fオナホ売場のイチオシ商品を紹介する。店内は撮影不可なので写真を紹介することは出来ないが、お店の雰囲気を掴んで頂ければ幸い。8日と比較して基本的にラインナップは変わらなかったが、一部商品の順番が変わっていたり、在庫が少なくなっている物があった。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2014-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

