FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。



   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ミラククエンジェルボディ他、超大型ホール6種スペック比較


ミラクルエンジェルボディ

 先日最近アダルトグッズショップを巡回していると「男の娘」や「超大型ホール」が台頭している印象を受けるというような記事を書いたが、今回は比較的メジャーな超大型ホールを並べスペックを比較してみた。私自身超大型ホールは持っていないが、重さ30kgのシリコンドールとの生活は今年で12年、シリコンを扱う注意点なども一緒に記載した。

続きを読む »

   Tamatoys「女子更衣室の匂い 」レビュー

1_20140421131439f82.jpg

 Tamatoys今月の新作「女子更衣室の匂い 」を購入してみた。結論から言うとこれはなかなかいい、久しぶりに当たったという印象だ。匂いを言葉で表現するのは難しいが、レビューと私の使い方を紹介する。

続きを読む »

   エアドール、ピローのエア漏れを即補修、ホットボンド

1_2014042010590230b.jpg

 エアドール、エアピローから空気漏れが発生したときの為に「エアダッチ補修キット 」は確実で便利。しかし完全硬化まで約半日~1日。その間は「我慢」しなければならない。我慢できない、出来ればすぐにやりたい人の為に今日は「ほっとボンド(写真)」を紹介する。

続きを読む »

   砲弾オナホレビュー、とにかくパッケージが良い!

1_20140417225636d45.jpg

 昨日Tamatoysの新製品を紹介したが、早速気になっていた「砲弾オナホ 」を見に行ってきたが、製品写真の様な鉛色ではない。後ほど書くがガンメタとか黒という雰囲気。少し残念な気分になったが、それ以上にパッケージが良かったのでお買い上げ。

続きを読む »

   Tamatoys4月の新製品一覧

砲弾オナホ

 Tamatoys今月の新製品ラインナップは全7点とお宝ザックザク大人の宝箱2nd 。執筆時現在お宝ザックザク大人の宝箱2nd は一時的に品切れ、再販が待たれる。今月の一押しは砲弾オナホ 、写真を見ると色、形がかなりリアル。銀色のオナホというのも珍しいので今月一番引っかかる商品だ。それでは今月発売製品を紹介する。

続きを読む »

   ホッパーワンコインオナホ、トイズハート北川エリカオナホなど

2014年4月15日ヘッドライン

 業界の最新情報をヘッドラインでお送りするというのも良いかと思い今回は試験的に実施。今後アンテナの精度を向上していきます。

※ ホットパワーズが税込み108円のワンコインオナホを発売!

但し、通販で1000円以上の購入者への特典。単体購入は出来ない。またお一人様10個までの個数制限も。

※ トイズハート「神器01北川エリカ 」発売

PINK TOKYOで紹介されていたオナホがついに発売。北川エリカさんは出演作品はこんな感じのAV女優さん。

神器01北川エリカ

※ 大人のデパートエムズ、先週末の新商品コーナ更新

多くの店でランクインの人気商品真実の口やエアドールの新星も1/1等身大ハグドール 朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。アップ!

 とりあえずアップしてみますが、今後は件数の向上や写真の有無がどちらがよいかなど考えながら更新を進めてみます。

   フリフリオナシェ-カーレビュー

1_20140413223917430.jpg

 昨日「フリフリ オナシェイカー 」を実際使ってみた記事を書いたが、それ以前にこの製品がどんなものか説明したほうがいいと思い今日もオナシェーカーの記事。順序としては逆だが昨日の実験と合わせて読んでいただければ幸い。

続きを読む »

   空笑幻視-スモーキングファントムをフリフリオナシェ-カーで洗う

1_20140412221930afd.jpg

 「空笑幻視-スモーキングファントム-」は宇宙一柔らかい素材で出来ていて、宇宙一不思議な感触を味わえるホール(レビューはこちら)だが、「宇宙一洗いにくい(個人的感想)」ホール。そこで今回はこの「空笑幻視-スモーキングファントム-」を振るだけでホールが洗える「フリフリ オナシェーカー」で洗ってみた。

続きを読む »

   フェアリーミニは専門店で買った方が安心

b1.jpg

 「フェアリー ターボ 」が私としては結構お気に入りで色々調べていたら、「フェアリーミニ」には偽物が存在する様な記事をネット上に発見した。しかしフェアリーは大変良いと思っているし、多くの本物を使った人も良いと言っている。やはり本物を体感して欲しい、そこでジョークグッズジャーナルが幾つかの実店舗をチェック、本物が売られているかどうかの確認を実施した。これら店舗なら多分大丈夫、本物を手に入れ高性能を体感していただきたい。

続きを読む »

   エムズ上野

1_201404072258140d7.jpg

 アメ横に「エムズ 上野店」というアダルトグッズの店がある。エムズを名乗るが「大人のデパート エムズ」とは雰囲気がかなり異なる。しかし元々は同じ系列店だ。現在は別系列の様でお買い物ポイントなどの互換性はなくホームページも独自に持っている

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2014-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。