FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   アキバエムズ 6月23日最前列に展示されていたオナホ

1_20140308235133a6b.jpg

 先日23日にアキバを訪れた際、エムズアキバ2階のオナホ売り場を見てきた。入ってすぐの新作山積みの中にあったオナホのうち心に残ったものを紹介する。

続きを読む »

   フェチフェス トイズハートブース展示品色々

1_20140629205353701.jpg

 フェチフェスに出展していたToysHeartさんのブースを紹介する。今回はグッズ中心、オナッシーーはこちらの特設会場にどうぞ。

続きを読む »

   フェチフェス「ラブメルシー」ブースレポ

1_2014062918313856d.jpg

 フェチフェスには「ラブメルシー」さんも出展していたので訪問してきた。しかしどちらかというと女性向けの出展内容だったのでジョークグッズジャーナル的にはあまり知識が無いのでグッズより店舗全体のイメージをレポートする。

続きを読む »

   フェチフェス「オナッシー」全部撮り

1_201406291556405c5.jpg

 フェチフェスに行ってきた。今回出展していたToysHeartさんのブースにはPinkTokyoの時に比べ「オナッシー」が増殖していた。イズハちゃんの影が薄くなっているのが外からでも分かる。オナッシーディルドが製品化されるのは時間の問題?今日はオナッシークラスタの為に会場に居たオナッシーを全部撮り!

続きを読む »

   祝・ラブメル10周年、9年前のラブメルシーの写真を少々

p1.jpg

 ラブメルシーは今年で10周年だ。少し記事が遅くなってしまったので既に終わってしまったイベントもあるのだが、まだ色々なイベントが行われているし、店頭の看板もリニューアルされていた。今回はパソコンから2005年11月に撮影したラブメルシーの写真が何枚か出てきたのでちょっと紹介。変わった所、変わらない所、9年の変化をお届けする。

続きを読む »

   オナッシーストラップ到着レポ

1_20140623232030e52.jpg

 今日家に戻るとトイズハートさんから郵便が届いていた。「オナッシーストラップ」を応募して当選したので今日くらいかなと思っていたが、ちゃんと来た。

続きを読む »

   ホットパワーズ店頭のガチャ

1_20140623200831399.jpg

 今日は10周年を迎えた「ホットパワーズ」を見てきた。10日連続日替わり!通販感謝祭新製品の開発予告が盛り上がっているネット販売とは対照的に特に10周年という店舗イベントは実施していなかった。しかし普段から見慣れた表のガチャに突っ込みを入れたくなったので四コマ漫画にしてみた。

続きを読む »

   ホットパワーズが10周年を迎え各種イベントを開催中

 ホットパワーズが10周年を迎え各種イベントが開催されている。まずは新製品、開発などの告知がこちら。また既に半分が経過してしまったが、10日連続日替わり!通販感謝祭も25日いっぱいまで開催中だ。

続きを読む »

   Tamatoys 少女の頭皮の匂いレビュー

1_201406192226400f8.jpg

 「少女の頭皮の匂い」を買ってみた。悪臭系はあまり期待できないけど、甘い匂いならいいなと買ってみた。パッケージには数々の欲しくなるような煽りの文言、さてどんな物か・・・。

続きを読む »

   ナマコショップリニューアル、店内潜入レポ

1_20140618102637f8c.jpg

 秋葉原にあるエアドールに軸足を置いたアダルトグッズショップが「ナマコショップ」。宇佐羽えあ発表と前後して誕生したお店なのでTokyo Libidoのお店と思っている人も居たが実際は別組織、実は社長が宇佐羽えあの可愛さに一目惚れして立ち上げちゃったというお店。もちろん他社エアドールや様々な通常グッズも売っているが宇佐羽えあ等エアドールの比率が高いのが特徴。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2014-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

