FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   dollho EVE レビュー 2

b1_20140731223020a4c.jpg

 dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)、は60cmドールLibidollと一つになる大人向けアイテム。今回はこのdollhoを実際試してみた。

続きを読む »

   ワンフェス 限定版17(セブンティーン)レビュー

1_20140730215307fe4.jpg

 この写真は先日のワンフェスに行った際、トイズハートブースで入手した限定のセブンティーンだ。今回は折角なので旬が過ぎないうちにこのホールの使い勝手をレビューしてみようと思う。

続きを読む »

   ホットパワーズワンフェスレポ 2(キテルキテル編)

a1_20140729114424fdc.jpg

 第一編に引き続きホットパワーズの続編をお送りする。ホットパワーズはみくらちゃんでは?と思った方、彼女はホッパの娘ではなくキテルキテルのサキュエル公式CVの千秋りむちゃん。今回はホットパワーズとの共同参戦ということで約半分のスペースにキテルキテルの製品が並んでいた。

続きを読む »

   ホットパワーズワンフェスレポ 1

1_20140729102742c64.jpg

 前衛的アダルトグッズショップ「ホットパワーズ」もワンフェスの18禁ホールに参戦していた。今回は10周年ということもあり新製品も多く活気に満ちていた感じだった。

続きを読む »

   ワンフェス トイズハートブースレポ

1_20140728225621f05.jpg

 ワンフェス8ホールは18禁のブロックになる。ちょっとエッチなフィギュアがあるのもこのブロックだが、1年半前から「トイズハート」も参戦、今回で4回目の参戦だ。今回も限定ホールがあると言うことで早めに顔を出してみた。

続きを読む »

   孤高の先駆者「ホットパワーズ」

1_201407242201344ce.jpg

 中野にあるホットパワーズ、一見小さな古いお店。公式ページは怪しい雰囲気だけどなぜかファンが集まる。そんな不思議な魅力を持つホットパワーズだが、ホットパワーズオリジナル製品を眺めていると今人気だったり、話題の製品をはるか昔に作っていたりする。

続きを読む »

   M's池袋オナホールランキング(7/24確認)

1_20140724205429636.jpg

 池袋エムズのランキングを久しぶり覗いてきた。インパクトのある製品が少ないせいか前回から暫く放置でも殆ど変わらないランキングだったが、4月発売の「リアル エロティックプレイ」がランクインしていた。

続きを読む »

   ラブメルシーのオリジナルホール「オンリーユー 葛城エリー」レビュー

1_20140723084157a8e.jpg

 ラブメルシーのオリジナルホール「オンリーユー 葛城エリー」、先日「付属品の洋服がドール用に」という記事を書いたが、肝心のホールの記事がまだだったので今回レビューする。パッケージが最近の「萌」じゃなく古風な雰囲気だが、ホールもスタンダードで派手さは無いがまじめな造り。イメージキャラのエリーちゃんと合っている。

続きを読む »

   G PROJECTからフィギュア+オナホールセット「Plug-Doll AYANO」

【Amazon.co.jp 先行販売】G PROJECT フィギュア+オナホールセットPlug-Doll AYANO[プラグドールアヤノ]プラグドブラスター

 amazon先行発売でG PROJECTさんから「フィギュア+オナホールセットPlug-Doll AYANO[プラグドールアヤノ] 」が7月25日に発売される。フィギュアとオナホのセットという業界初(?)の試みだ。

続きを読む »

   「ホッパラジオ公開録音」参加レポ

1_20140712213738183.jpg

 先日もお伝えしたとおりホットパワーズが10周年を向かえ、今年の夏は色々な企画が催されている。その中の企画「ホパラジ公開録音&ファンミーティング」に参加してみた。今日はそこで聞いた話や頂いたもののうち公開して大丈夫そうな事を紹介する。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2014-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

