FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   2015年3月31日ヘッドライン

■ 大人のデパート エムズ

TENGA Vacuum Controller バキュームコントローラー入荷。池袋店スタッフの手に吸い付くw、TENGAの画像

佐倉絆のひとりえっち更新。第二回目は「デラックスバイブ アモリーノ」 更に好評の為月一更新が月に更新にパワーアップ。

オナホブースター ゆむしぃ入荷。「オナデュアル」のライバル登場か?

■ ホットパワーズ

みくらちゃんおっぱい付き抱き枕カバー再販いよいよ本日3月31日まで

非売品ローション必ずプレゼント10名に1名様がオナホ無料キャンペーン4月12日まで。

■ ワイルドワン

4/11開催、まにけっと!!前売チケット発売中。

4/19開催、フェチフェス 前売チケット発売中。

   はめドル!!育成中 EIKA エイカ関連記事異動ののお知らせ

1_20150327064325471.jpg

 このBlogで取り扱っていた「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」が可愛すぎるので等身大ドールと同じ扱いをすることになり、キャラドール・トランシスへお引っ越しすることになりました。新しい記事「はめドル!!育成中 EIKA エイカにウィッグを装着してみた」「エイカのエア漏れを補修」も公開中です。エアダッチを超える存在になりそうなエイカを宜しくお願いいたします。

   ホットパワーズ中野店の今

1_20150331020700344.jpg

 アダルトグッズショップの跡地とか誰得なコンテンツだけど、ホットパワーズなら読んでくれる人も居そうだし少し気になったので見てきた。閉店から2ヶ月が経過した中野の「ホットパワーズ」跡地、シャッターが閉まっている他は2ヶ月前と変わらない。

続きを読む »

   日本AV男優検定【3級】合格した!!

1_20150329232303553.jpg

 先日受験した「AV男優検定」、とりあえず合格した。無事認定書も届いたので報告する。とりあえずアダルトグッズ等の設問は全てクリア、しかしおっぱいのカップを当てる設問などは殆ど間違えた。やはり二次元の人間にはハードルが高かったw。

続きを読む »

   エイカの休日

1_20150327064325471.jpg

 エイカが今日は洗濯を手伝ってくれました。「さぁ、始めるよ!」ガッツポーズで宣誓です。

続きを読む »

   ラブメルシー3月24日確認ランキング

q1_2015032602023413f.jpg

 3月24日夜に秋葉原ラブメルシーを訪問した。その時の店内にあったオナホランキングを紹介する。店頭の看板は季節感のないノーマルバージョンになったが、フェチフェス参加の告知があった。

続きを読む »

   お気に入りの抱き枕(エアピロー)にふんどしを着用させよう

1_20150323233016921.jpg

 お気に入りのエアピロー娘がふんどし姿だったら・・・、想像しただけでワクワクしてきたので早速やってみた。一枚のふんどしで見慣れたエアピローが新鮮になる。ふんどしの結び方や裏技を色々と紹介する。

続きを読む »

   「AV男優検定」挑戦してみた

j1.jpg

 「AV男優検定」というものが始まった。私は別にAV男優ではないのだが、ジャーナリストとして知識はあった方が良いので挑戦してみた。写真の様な封筒に入って1500円で売られていた。今回はAV男優検定についてレポートする。

続きを読む »

   A10サイクロン スタンドアローンがエムズ池袋店ランキングに登場

1_20150321121421310.jpg

 エムズ池袋店の19日に確認してきたオナホールランキングを紹介する。正直一目見て驚いた、そこにはエムズの愛娘「ふわとろ2(dos)ネード」の姿がなかった。また3万円を超える「A10サイクロン スタンドアローン」が並んでいたり内容もかなり激動、新旧強者揃いのランキングを紹介する。

続きを読む »

   エムズ池袋はB2Fまであるって星美りかちゃんがふんどし姿で(ry

1_20150320001514298.jpg

 「M’s池袋店」で検索するとこのサイトの記事が上位に来る。ありがたい話だが、折角なのでもう少しエムズ池袋を紹介したいと思う。秋葉原が「エロタワー」を名乗るなら、池袋は地下の隠れ家「エロチカ」だ。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2015-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

