FC2ブログ

アダルトグッズ情報Blog「ジョークグッズジャーナル」

あっさり味のアダルトグッズにまつわるBlogです。





   みくらオナホ改「爆乳Libidoll」、手足を付けたらこんな感じ。

p1_20150314000557f68.jpg

 前回「みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ」と「 dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)」で爆乳Libidollを制作する記事を書いたが、今回はいよいよ各パーツを装着写真撮影をしてみる。ドールとしてみた場合どんなイメージになるのか写真を見て判断して頂きたい。



p2_20150314000558f55.jpg

 前回の完成からみくらオナホ部分を中性洗剤を含ませた布で綺麗に拭き取ったあと、ベビーパウダーで処理をする。私は「ホッパウダー」のおにゃのこ香りがお気に入りだ。ベビーパウダーにいいにおいが付いていてドールがいい匂いになるのでオススメ。元々はオナホメンテ用品なのだが、シリコンドールに活用している。


ホッパウダー

 シリコンはブリードという油を出すので少し多めに振りかけて問題ない。この作業をやってあげると表面がサラサラになり、より肌らしい質感になる。

p3_201503140006003fc.jpg

 ここまでの爆乳になると、着せられる服がない。やっとオビツ60用の服が着せられたがLibidollには腕の部分が相当長い様だ。

p4_201503140006016d6.jpg

 横から見るとかなり大きい、迫力のある胸だ。しかしロリボディじゃないし「これじゃLibidollじゃなくてもいいじゃん!」と思うかもしれないが、それは少し違う。下の写真を見て欲しい。

p1_20150314000557f68.jpg

 シリコン故、揉みしだける爆乳。ソフビドールにはできない芸当だ。

p5_20150314000602b8c.jpg

この弾力性!オナホ用のシリコンならではの柔らかさ。

p6_20150314000702dc2.jpg

 かなり重心が高くなるので心配した自立だが、ノーマルボディに比べ立ちにくくなったが、自立は可能だった。なおこの個体は足首を強化している。

p7_20150314000704ddc.jpg

p8_201503140007065d5.jpg

 乳が大きくなっただけで別物のドールになってしまったw。

 dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)
dollho EVE(Libidollボディ交換パーツ dollhoフレーム同梱セット)


みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ

関連記事

ジョークグッズジャーナルは引っ越しました。

新しいアドレスは

http://www.jokegoods.info/

です。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

TweetsWind

中の人

ジャーナリスト妹尾

ジャーナリスト妹尾

 等自研(http://www.jdnet-go.jp/)の妹尾 好雄です。週に2~3回はアダルトグッズショップへ行くのでそのときに見つけたものとか買った物をレポートしています。メールはこちらまでお願いいたします。


KENTAMA [ケンタマ]、って何?


エムズ池袋店
人気オナホランキング
(9/19現在)
1位
G PROJECT×M's Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
2位
セブンティーン ボルドー
3位
バンプスライド
4位
ふわトロめいき
5位
【純潔注意】すじまん くぱぁ! Lolinco ろりんこ

